SSブログ

後はそろそろモスクラにも行っときたいしなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪
…んー、一週間よりはちょい短いけど、そこそこ久しぶりだねえ。

まあ、そうは言っても今回は報告はないんだけどね。
新作情報がどさっと来たから、ささっと紹介しちゃおうね。

6/20(木)
 ・パクーン めぐみ鶏のタンドリーチキンサンド
 ・パクーン 真あじフライサンド
 ・パクーン 山形豚の生姜焼きサンド …ファーストキッチン
 ・ホームスタイルチキンバーガー ハニーマスタードチキンバーガー
 ・ホームスタイルチキンバーガー わさび醤油マヨチキンバーガー …ファーストキッチンウェンディーズ

6/27(木)
 ・4-dan絶品チーズバーガー …ロッテリア

7/18(木)
 ・ロッテリアクラシック チリミート
 ・バッファローチキンバーガー …ロッテリア

やー、くると思ってたけどちょっと遅かったね、ファーストキッチン系。
この中だと、真あじフライが個数限定らしいから、
食べるならそれからかな。明日余裕があれば行って来よう、うん。
来週の4-danはちょっと量が気になるね…
お昼の量はちょっと控えめにしといたほうがいいかも?

さてと、来月は多分またクアアイナの新作が来るだろうし、
早めに片付けとかないとなあ、ってことで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-06-20 02:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]