SSブログ

今日はほんとに短く…ね? [ナナイ日記]

nanai3.jpg

みなさんこんばんはぁ。
今日もあたしのくいしんぼ日記だよぅ。

…うう、眠い、眠いよ…

今日は特に新作の話とかはないんだけど、
結局今日上野のL'UENOに行ってきたよ。
メニューだけ調べに行って、あわよくば新作を…って考えてたけど
結局上野のL'UENOのメニューは、公式サイトのメニューと完全一致してたよ。
つまり、銀座クリスタ店のメニューがかなり特異な立ち位置にいるってことが
改めて分かったってこと。
どっちかに完全に寄ってくれればチェックも楽なのになあ。

まあ、そんなわけで、また数か月後には有楽町に行かないとなあ、って
軽く絶望しつつ、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-02-16 03:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]