SSブログ

そもそも本体付属のハイレゾ対応イヤホンも一年で壊れたのでしたっけ…(タイマー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
もうS○NYのイヤホンのイヤーピースのはずれっぷりに
そろそろ怒りを隠しきれません、エディス日記ですよー。

…今日もかばんから取り出すときに
イヤーピースだけぽろっと落ちたみたいで、
結局音楽を聞こう、と思ったときに聞けませんでした。
同程度かそれ以上の頻度で使ってるゲーム機用のオーテクのイヤホンは
一度も外れたことがないですので、多分これ、意図的な仕様なんですよね。
「急に耳から抜けた時の衝撃緩和」とかいう名目でしょうけど、
絶対イヤピースを消耗品にする作戦ですってー。

私、音楽は電車の中で聞くことが多いので
ノイズキャンセル機能を使いたくて純正イヤホンを使ってたのですけど、
次に外れたらこれはもうオーテクに乗り換えるのですー。
※この際、ノイキャン諦めてでも

さてさて、とりあえずイヤホン付属の予備イヤピース
(Mサイズを3つ落としたので、仕方なくLサイズですけど)を付けて
当面はごまかすしかないかなあ、と思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-01-08 03:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]