SSブログ

なーんか新作来そうなやな予感もするなあ [ナナイ日記]

10790059.jpg
みなさんこんばんはっ!
一応今日で連荘は終了かな?なあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日食べてきたのは、ファーストキッチンのクワトロチーズチーズバーガー
ファーストキッチンウェンディーズのマッシュルームメルトワイルド☆ロックだよ。
これでどっちも12月の新作はコンプだね。

クワトロチーズチーズの方は、んー、なんつーか
他の二つよりもだいぶシンプルなんだけど、チーズチーズの魅力を知るって意味では
これが一番かなあ、って感じ。
オニオンリングも目玉焼きも入ってないしね。
あたし的ランキングはベーコンエッグ>ノーマル>オニオンリングだけど、
最初に食べるならノーマルを推したいなあ。

ワイルド☆ロックは、まあ大方の予想通り
通常のワイルドロックにマッシュルームチーズを足しただけ。
…これ、肉の間にマッシュルームチーズを入れただけの方が絶対おいしいと思うけどね。
まあ、それだとチーズの流出を止める要素が無くなっちゃうから無理なんだろうけど…
個人的には今回のウェンディーズ新作では二番目…かな?
※ベーコンエッグ>ワイルド☆ロック>スパイシーチキン

今回に限っては、ウェンディーズメニューより
ファーストキッチンメニューの方がおいしかった気がするなあ。
勿論クオリティではウェンディーズの方が上だけど、
既存メニューをうまくリメイクしてるのはファーストキッチンだったよ。

さてと、とりあえずこんなとこかな?
明日は多分日記は書かないけど、バーガーを食べに行くのは行ってくる予定だし、
まあ気になる人はもうちょっち待っててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-12-13 03:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]