SSブログ

最近のニュースは色々と陰鬱な気分にさせられますので… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今晩は。
前回より一か月以上開いてしまいましたが、
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせて頂きます。
少々遅い時間より書き始めておりますので、
当たり障りのない話題とさせて頂きますので、
宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

二か月ほど前、エディス義姉様が書いた
バビル二世」と「その名は101」を購入された、
という内容の日記をご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
実は私もその際に読ませていただいていたのですが、
エディス義姉様のおっしゃっていた通り、私は非常に面白く感じました。
それで今回、その流れで以前より読んでみたい、と思っていた
「マーズ」を買ってみたのです。
本日届いたばかりですのでまだ読んでおりませんが、
衝撃的なラストとなる、と言うことだけは聞きかじりの知識で知っております。
今週中には頑張って読み終えてしまいたいと思っておりますが、
読了後、どういった感想になるのか…自分のことながら楽しみです。

さて、冒頭でお伝えしている通り、
今宵は短めにここまでとさせて頂きます。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2018-05-30 02:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]