SSブログ

実は明日はモスクラに偵察に行こうかなあって思っててさ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…まあ、今回も新作情報だけだけどね。
4/13(金)
 ・アボカドサルサワッパー
 ・アボカドサルサワッパーJr …バーガーキング

サルサ…そんなに得意ではないけど、まあバーキンならおいしいでしょ!
流石に明日中にはコンプはできないと思うけど、
まあ週末にかけて頑張るよ!

…でも、クアアイナ、新作情報来ないねえ。
正確に言うと、パンケーキの新作は出たんだけどね。
あ、でも去年は新作は5月だったんだっけね。
それなら今年もGW明けなのかも…?
なんかちょっとほっとしたような、不安なような…(苦笑)

さてと、とりあえず今回は短めだけどこの辺かな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-13 01:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]