SSブログ

ソテードシュープリームチーズバーガー食べたい! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回報告するのは、ロッテリアの29の日限定メニュー?の
トリプルチーズバーガー
昨日も書いたけど、チーズバーガーにパティとチーズをトッピングすれば
できちゃうものを限定メニュー扱いにすべきかはわからないけど
味は普通…んー、ダメなわけじゃないんだけどね。
味だけだったら絶品トリプルチーズの方が(胃にもたれるけど)おいしい気がするよ。
マックのトリプルチーズと一番違うのは微妙なレタスが入ってることで、
個人的にはこれを省くことで全体的なクオリティが上がるんじゃない?
って思っちゃうレベルの代物だからねえ。
まあ、2/12(月)までだし、食べたい人は試してみてね。

で、バーガー自体の話じゃないんだけどちょと情報。
ファーストキッチンウェンディーズの新店舗が京都に
…京都じゃいけないんだけどね(苦笑)
とりあえず昨日の日記に書いた新横浜は
来週末あたり、時間があったら行ってこようかな…

さてと、とりあずこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-02-10 02:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]