SSブログ

なにこの修羅の道 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…ホントは明日あたりに日記書くつもりだったんだけどね…
でもまあ新作情報がきちゃたならしょうがない!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

で、その新作情報。
1/11(木)
 ・極 海老かつサンド …ファーストキッチン
 ・極 海老かつサンド …ファーストキッチンウェンディーズ

今回は写真も同じに見えるね…あたしは両方チェックしに行くけどね。
皆さんにはその結果を待って判断してもらいたいところなんだけど、
実は今、ちょっち忙しくて、チェックに時間がかかっちゃうかなあ…
でもまあ何とか来週末くらいまでにはなんとかしてみるつもりだから
気になる人は自力で、参考にしたいって人はもうちょい時間ちょうだいね。

実は今日もマックには行ってきてるんだけど、
もうちょっとまとめて報告したいってこともあって
今回はこれだけなんだけど…ごめんねえ。

そんなわけで、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-01-11 01:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]