SSブログ

明日はファーストキッチンだね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

最近連続してるから短くいくね。
今日食べてきたのは、ドムドムの夏野菜のトマトカレーバーガー
ロッテリアの激辛タンドリーチキンサンド

夏野菜の方は、これが思ってたよりずっとおいしくてさ、
あたし的にはオススメかな。
強いて言えば、レタスじゃなくてトマト輪切りの方がおいしいかも?とも思うけど
多分コスト関係なんだろうなあ。

激辛タンドリーは、身構えてた食べたんだけど
これが思ってたほどでもなくてほっとしたよ。
まあ、食べ終わったあと、口の中がしばらくヒリヒリするから
辛くないってわけじゃないんだろうけどね。

さてと、とりあえず今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-06-11 03:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]