SSブログ

MXPを買うのも手かもしれないですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ほんとはナナイの日記のはずでしたけど、
ちょっと割り込みさせてもらます、エディス日記ですよー。
…や、まあ私の日記もそこまで超急ぎってわけでもないのですけどね…

でで。
今日、移動中に遊んでた世界樹3で
最後に残った要素、大航海クエスト:エルダードラゴン(シナリオ2)を
クリアできましたー。
結局正攻法を試してみたのですけど、NPC2名(というか主にボーグマンの方)
の頭封じのおかげで、特に自前の戦力の方は特化したキャラはいらなかったです。
結局、レギュラーキャラの剣ウォリにバインドカットを覚えさせて、
サブキャラのシノビの影縫を、Lv5まで育ててたのをLv10まで上げたくらいでしょうかー。
幾つかアムリタも持ちこみましたけど、それはあっという間に枯渇して
結構TP的にはギリでしたので、TPが重いブレイドレイブじゃなくて
バインドカットにしたのは大正解だったですね。
まあ、バインドカットなんて他で使ったことなかったわけですけど、
その辺は世界樹的にはありがちな話ですしね(笑)。
※一体のボスに特化したキャラを育成するのが当たり前のシリーズですし…

でもまあ、当初の目標だったサブクラス封印は
裏ボス専用の二人だけは諦めましたけど、
メインPTについては最後まで貫けたのでほぼ満足でしたー。

さて、明日からのゲームですけど
RPGが続きましたので、スパロボOEでもやろうかなあ、って思ってます。
パワーアップしたザウラーキングフィニッシュの演出を楽しみにしつつ、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-04-11 01:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]