SSブログ

一応他のバーガーも頑張るよ!無理しない程度に!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、カールスJrのスーパーベーコンチーズシック
今日はリーザおねえちゃんのお誕生日祝いだったんだけど、
何とかその移動中に寄らせてもらったよ(苦笑)。
※外でケーキを食べたんだけど、
 お昼に寄らせてもらったんだよね。

で、その感想だけど…おいしい!
この衝撃はカールスJrに来て以来初めてかも。
レシピ自体はシンプルで、
野菜、チーズ、アンガスビーフパティにベーコンだけなんだけど、
スモーキーなベーコンとマヨネーズの相性がばっちり!
因みにベーコンはいつものクリスピーベーコンと違って
ジューシーな柔らかい奴だったんだけど、
あたしはこっちの方がおいしいなあ。
少しお値段あがってもいいから、通常メニューでもこっちにしてもらいたい感じ。
具材がけっこうごっつり入ってるから
何時もにもまして食べづらかったのが難点だけど、
これだけおいしかったらチャラにしてもいいかなあ。

このメニュー、日本で売ってないのはちょっともったいないよ。
ベーコンの手配の都合もあるんだろうけど、
期間限定メニューって形でもいいから
出来れば今後も定期的に提供して欲しいなあ。

つーことで、躊躇してる人がいたら行った方がいいよ!オススメ!!

さてと、まあそんな感じで、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-03-19 02:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]