SSブログ

そのうちFKもドムばりに減っちゃうんだろうか…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…えーと。
先ずは嬉しいような悲しいようなご報告。
今日、池袋でファーストキッチンに寄ろうとしたら…
えええええ?12末にファーストキッチンウェンディーズとして開店!?
ってなわけで改装中だったのね。
や、そりゃあたし、ずーっとウェンディーズが池袋に復活するのを待ってたよ?
でもそれでファーストキッチンがなくなっていいなんて話はないわけでさ。

…で、結局今日は飯田橋に行ってきたよ。
池袋には飯田橋方面から来たから、Uターンする羽目になったんだけどね(苦笑)。
つか、ファーストキッチンの新作ってファーストキッチンウェンディーズに置くのかな?
明日はその辺、そっちの方のお店で偵察してこようかな…

てなわけで、苦労して食べてきた
チーズチーズバーガーとチーズチーズフォンデュバーガーなわけだけど、
チーズチーズの方は昔レギュラー販売してた時代に好きだっただけに
美味しくてよかったね。…つか、なんでレギュラーから外しちゃったんだろ…
コスト高ってこと?
で、肝心?のチーズチーズフォンデュは、どうやってとろけたチーズを
出すんだろ?って思ってたら、コンビニでアメリカンドッグを買ったときに
からしとケチャップをぷちゅっと押して出すような容器に入ってたね。
見た目はともかく、味はチーズ好きとしてはおいしかったんだけど、
レタスが入ってるのがイマイチ…素のチーズチーズと同じで
トマトの輪切りとかの方がいいような気がするよ。
まあ、どっちも個人的には及第点以上においしかったし、
お好みでどうぞって感じかな。
…ただし、この冬急速に素のファーストキッチンが減ってるから
ちゃんとチェックしてから行かないとあたしみたいな目に合うから気を付けてね!(泣)

さてと、それじゃ最後にまたバーガー情報をば。
1/12(木)
 ・米麹勝つバーガー
 ・チーズ米麹勝つバーガー …ロッテリア

最近はロッテリアはちゃんと予告してくれて有難い有難い。
同じ経営なんだから、バーガーキングも頑張ってほしいなあ、
ってな感じで今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-12-06 02:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]