SSブログ

ストリートファイターEXの最新作なら欲しいのですけどねえ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
あんまり興味がなかったKOF14のサイトをたまたま覗いてみたのですけど
キングオブダイナソーってグリフォンマスクじゃないのです?って
思いましたエディス日記ですよー。
最近結構参戦率高かったライデンを押しのけてのMOW組?からの参戦は
嬉しいですけど、他のKOF経験者(ジェニー、牙刀、移植版のみのほたりゅん)は
いないのですよねえ…ちょっと寂しいですー。

でで。
先日クリアしそこないましたGGXrdレベレーターVer1.10ですけど、リベンジしてきましたー。
…Xrdシリーズで一番しっくりくるポチョムキンはともかく、
とりあえず動かしてみたいなー、レベルだったディズィーで1コインってどういうことです?
一応ISUKA以外クリアしてるジョニーでクリアできなかったのは
ちょっと納得がいかないですねえ。むむうう。
まあ、余裕があったら今回まだ使ってない紗夢も含めて
リトライしてみようかなあ、とは思いますけど…そんなに突っ込んでどうするって気もしてきました(苦笑)。
げぇせんでやれるゲームも少ないことですし、頑張ってみましょうかねー。

さてさて、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-08-18 01:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]