SSブログ

やっとひといき…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題はもちろん?マクドナルドの必勝バーガー。
ビーフ&パインチキン&トマト、ついでに必勝アミアミポテトも食べてみたよ。

先ずはある意味今回のメイン、ビーフ&パインだけど…
うーん、これ、ほんとに酢豚のパインが許せない人が作ったの?
あたしもわりかし許せない方だけど、せめてパイ缶じゃなくて
きちんと生パインの輪切りを入れるべきだったよ。
あと、「敢えてパインをグリルしてない」って言ってるけど
それも明らかに失敗。あたしだったらクォーターパウンダーに
ローストしたオニオン&パインの輪切りを
ビッグマック用ソースあたりで組み合わせたいかな。
※ほんとなら、直火焼きのバーガーキングで出した方がいいと思うけど、
 マックで出すのであればこれくらいはやらないと、かな。

逆に、チキン&トマトの方は、普通のチキンフィレオに
チーズとトマトを追加したような感じで食べられるから、
チキンフィレオのアッパー版として安心して食べられるかな。
…まあ、ぶっちゃけチキンフィレオはパティの味でなんでもそうなっちゃんだけど。
だからほんとはちゃんとメニューによってチキンは使い分けないと
ダメだと思うんだよね。これも毎回言ってるような気がするけどね。
今回についてはこのままでよかったってことで。

最後にアミアミポテトだけど、これも普通のポテトの方がおいしいかなあ。
ピリ辛いのは評価するけど、味的に去年食べたカーリーポテトと大差ない気がするし。
ちょっと変わったのを食べたい、っていうときにどうぞ?くらいかな。

んー、まあダメすぎって程じゃないけど、大当たりって程でもないかなあ。
おととしのワールドカップの時は日本が即敗退しちゃってアレだったけど
今回は開催期間はもつから、逆に妙に奇をてらわない方向にしたのかも。
あたしは前回の炙り焼き醤油の方が好きだけどね(笑)。

さてと、最後にちょっとだけバーガー情報を。
8/1(月)
 ・ビッグキング4.0 …バーガーキング

流石にもういいかな…もともとそんなに隙でもないし、特にレシピも変わってないっぽいし。
他に新作なくて、食べる機会が無かったら、くらいで。
ほんじゃ明日はまたモスに行くってことで、今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-08-05 02:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]