SSブログ

水曜までは一休み…かな [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
いろんな意味?で連続更新中、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

とりあえず4/1以降のバーガーラッシュも一段落ってことで、
今回のお題はバーガーキングのBIG KING5.0の再販を食べてきたよ。
復活販売なのに5.0だけなのは、よっぽどオリジナルサウザンソースが
あまってるのかな?って邪推してたんだけど…
あれ?おいしい??これ、おいしくなってない??

正直言って、今回のソースがこれまでの余りだか改良したのだかは
わかんないんだけど、少なくとも今までみたいな妙な酸味の強さは
感じなかったなあ。単純にいままでみたいにドバドバかけるんじゃなくて
適量かけるようになっただけかもしれないけど、
結果的にソースの味がよくなったことで、今まで帳消しになってた
パティのおいしさが相対的にまして、ビッグマックに負けない味になったよ。
それでも一応ビッグマックの方も負けてないとは思うけど、
これはうかうかしてられないと思うなあ。
それにBIGKING側は、何よりバーガーラップ付きってのが大きいよ。
ビッグマックの作り方は知ってるけど(化粧箱の中に順番に積んで、
レタスとかは上からパラパラっとかけるんだよね?CMでやってたもん)、
そのマニュアルにも見直しをかけた方がいいよ。

さてと、とりあえず今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-04-11 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]