SSブログ

結局S号はいつ登場なのですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっとした買い物に出かけた以外は基本的に安静にしてました
エディス日記ですよー。
や、流石に寝てるだけだとアレですので、ゲームとかビデオとかは見てましたけどね。

でで。
先週放送のサンダーバード ARE GOもようやく見れましたけど、
2月(放映開始から5か月)にもなってようやく10話目なのですよね。
…なんで相撲放送の重なる時間に配置されたのか、はなはだ疑問ですよー。
おかげで11月、1月の半分は放送ありませんでしたし、
12月だってなぜか水木しげる先生が亡くなった影響受けて放送中止とか
全く理解に苦しみますよねえ。
子供の層を相手にするなら素直にEテレ側にしてくれればいいですし、
私みたいに初代スキー相手にするなら再放送の深夜枠オンリーでも問題ないはずですのに
無駄に両立させようとするからこうなるのですよー。
こんなムラのある放送は日テレ版ヤッターマン以来ですー。
※野球放送で半年放送無しのあっちに比べたらかわいいもんですけどね?

さてさて、今日も一応まだ早めに寝ようと思いますので、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-02-12 00:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]