SSブログ

メンチカツのダブルはちょっと無理なくない? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は…その、あたしのくいしんぼ日記なんだけどね…

とりあえず新作バーガーの情報を出すね。
2/1(月)
 ・ザ☆スノーマウンテンチーズバーガー
 ・粗挽きメンチ勝つバーガー(シングル・ダブル)…ベッカーズ

まあ、あたしの予想した通りではあるんだけど、
結局今朝まで情報更新されなかったんだよね。
どっちにせよ用事があって今日は食べに行くのキツかったんだけど、
やっぱりもうちょい早めに情報出して欲しいよねえ。

まあそれはそれとして、明日・明後日で食べてくるんだけど、
それだけだとちょっとアレだから、雪見だいふくの話でも。
雪見だいふくにエスプレッソ味なんて出たんだね。
食べてみたけど、あたし好みでおいしい!
あたし的にはもうちょいダダ甘でもいいんだけど(苦笑)、
でもまあ普通の人には十二分に甘いと思うし、
また余裕があったらもう一回買ってきたいかな、って思うくらいには好きだなあ。

まあ、オチとしてはアレだけど、
今日のところはこんなところで勘弁して欲しいなあ、ってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-02-02 01:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]