SSブログ

やっぱ同じレシピだとコストがかかるのかなあ…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

こないだ、神戸らんぷ亭がなくなっちゃった、って話を日記でしたじゃない。
で、今日たまたまその跡地を通りかかったら…
むむむ?銀座ランプ亭??
店頭のメニューを見てみると、家系ラーメンと一緒に
すた丼やカレー、かつ丼を出してるみたい。
牛丼がないのが残念だけど…
最近のかつ家のかつ丼に絶望気味のあたし的には、
最後も比較的美味しかったらんぷ亭のかつ丼がどうなったか興味があって
注文してみたよ!

…うーん…これだったら前の方が断然美味しかったかも??

味はともかく、カツのお肉が薄いなあ。
かなり衣がちで、お肉もななめに包丁入れて分厚く見せようとしてたねえ。
ちょっとくらいなら大目に見るけど、あからさまにななめ(30度くらい)だったしねえ。
ご飯と卵、タレの味はまあ普通かな。
でも、少なくとも、お肉が超まずくなっちゃったかつ家より全然マシかな。

とりあえず、今度しばらくぶりに松乃家行ってみて、
現時点であたしが一番安心できるかつ丼を探してみるから、
もうちょっとまっててね、ってなところで、今日はこのへんでおしまいね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-09-11 01:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]