SSブログ

ラーメンマンは死ななくてよかったですよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週はこっそり応援してた作品が打ち切りになりまして
しょんぼりなエディス日記ですよー。
…や、もはやタイトルは挙げませんけど、つい先日単行本一巻買ったばっかりなのですよね…orz

でで。
この土日でほぼのどの調子は戻ったのですけど、昨日の午後くらいから
なんとなーくですけど、全身けだるいというか、足が地についた感じがしないというか
そんな感じだったのですよね。
今になってようやく本調子に戻った感じですけど、
まあ大事を取って今日も早く寝るしかないですかね…?

さてさて、そんな感じで今回も超時短モードでこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-09-08 01:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]