SSブログ

来週はモスかー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日のお題は、ココイチの新作のキャベツメンチカツカレー
蒸し鶏と根菜の和風カレー
…一応香味タルタルソースしょうが入りも頼んできたよ。もちろんチーズ込みでね。

キャベツメンチは例年通りなんだけど、あれ?こんなに柔らかかったっけ?
って感じ。もうちょっと歯ごたえとかあった気がしたんだけど…
まあ、おいしいはおいしかったけどね。
ちなみに手仕込って書いてないけど、例のソースをつけてくれたし、
一応手仕込ってことでいいのかな?

蒸し鶏と根菜は、まあこれも根菜部分はいつも通り。あたしは好きなんだけどな、これ。
けんちんカレーうどん的な感じがして(笑)。
強いて言えば、厚揚げはちょっとあってない気もするけどそれもまあよしってことで!

最後の香味タルタルは…うー、これはきつかった。
普通に食べると生姜がシャキシャキいって…ううう、思い出すだけでも身の毛がよだつよー。
カレーに混ぜてなんとか食べられたけどね。生姜が無ければ普通のタルタルだし。

とりあえずこんなとこかな…
じゃあ恒例?のバーガー情報を紹介しつつ今日はこの辺で。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



9/24(木)
 ・鶏ごぼうサラダバーガー…ロッテリア
  ※こういうのはモスが得意なんだけど…やってくれないかな?


2015-09-06 01:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]