SSブログ

結局10年近く作ってて、製作費はペイできるのですかね…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
空の軌跡3rdで一個取り逃しの要素に気づいて
著しくやる気が減退してます、エディス日記ですよー。
ええー、あんなところに隠しアイテムがあるなんて気づかないですよ…orz。
でもまあ、3rdは敵からドロップするレアが多すぎて、コンプできる気がしませんので
このまま放置して先に進め丸しかないでっすね…(遠い目

でで。
どうやら、2015年のE3で人喰いの大鷲トリコの続報が出たそうですねー。


やー、一応作ってるとは聞いてましたけど、本当に作ってたのですねー。
↓が5年前のPS3番の映像で、よりキメが細かくなってると思うのですけど、
ファミコン専攻の私からすると「どっちもキレイ」くらいにしか思えないというー(ええーっ!?


まあ、今となってはPS4でのリリースは仕方がないわけですけど、
最初に情報を聞いてから待ち時間が長すぎてか、
ぶっちゃけ「何があっても欲しい!」とまでは感じなかったのが正直なところでー。
ハードを持ってるなら買おうかな、って思うレベルですかね。
そうすると、なんかもう一つ、購買意欲をそそるソフトがもう一本くらい出てくれれば
有難いのですけどね、なんかもう出そうにない気がガモガモしちゃいます。

さてさて、それとは別にPS4本体は、黒のツインタワーモデルが終売になるなら
本体だけ先に買っちゃうのもアリですねー、なんて思いつつ、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-06-17 03:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]