SSブログ

シェンムーは出てこないのですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
久々に新宿に用事があって行ってきましたけど
とりあえず私の趣味的には特になにも収穫ありませんでしたエディス日記ですよー。
…げぇせんだけじゃなくてイエローサブマリンとかも行ってみたのですけどねー。

でで。
この秋に、プロジェクトxゾーンの続編が出るようですねー。
私は結局ナムカプすら遊べてないですけど(苦笑)、
今のところの参戦キャラはあんまし私の琴線に触れないですねー。
まあ、各社PS2以降の作品が多いですので当然かもですけど…
前作はスペースチャンネル5のうらら参戦ってことで購入決定したわけですけど
今回もそういったサプライズ待ちになりそうな予感ですー。

【サプライズ希望】
・アリサ(ファンタシースター)
・ネイ(ファンアシースター2)
・クロサワ(ラストブロンクス)
・リッキー&マリー(エイリアンシンドローム)
・M・E・K(ダークエッジ)
・シャロン(ニューマンアスレチックス)
・ワープマン
・サリア(サムライソード)
・リュウ(戦いの挽歌)
・リュウ&ニーナ(ブレスオブファイア1)
・ルビィハート(マヴカプ2)

まあ、無理っぽいのはわかるのですけど、
このシリーズって比較的年齢の高い層の方が喜びそうですので
最近の作品よりか微妙に昔の作品の方が喜ばれる気がするのですけどね。

さてさてとりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-04-17 02:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]