SSブログ

来週は新作なしだからまだマシかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんは…
今日はちょっち気が重い、あたしのくいしんぼ日記だよ。
や、別に悪い話じゃないんだけどね、
今日毎週恒例の、最寄のドムドムチェックに行ってきたんだけどさ、
特に今回も新作はないかな?って思ったら、レジ前に張り紙がしてあってね。

「11/8からメニュー改訂します」

えええええ!?だって去年(11/28)改訂したばっかじゃん!?
しかもその後もちょくちょく改訂してたじゃん?
ま、まさかまた全とっかえじゃないよね…ね??

ううううう、すっごい気になる…また年越し覚悟でドムの日々なのかなあ…?

まあ、しょんぼりしてばっかでもしょうがないから、他のおやつの話にしようか。
今回のお題は、ハーゲンダッツの新作、バニラクッキーラズベリーのお話。
これ単体で取り上げてもなあ、って思ってたからちょっと遅くなっちゃったね。
あたしはラズベリーよりかストロベリーの方が好きだから、買ったときはあんまし期待してなくて、
ちょっと半信半疑食べてみたけど…あ、これおいしいじゃない?
ベースのバニラアイスが甘いから、チョコクッキーの苦みとラズベリーの酸味がいいバランスで
あたし的には結構お気に入りかな。オススメ!
で、他のトピックスは…うーん、もうないかな。
それじゃみなさん、今日のところはこんなところで、おやすみなさぁい。


2014-11-03 03:11  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

よしおか

ドムの新メニュー発表されましたね!
味噌カツバーガーがおいしそうです◇
by よしおか (2014-11-08 12:48) 

エディス=エベール

>よしおかさん
コメントありがとうございますー。
早速ナナイも食べてきたようですので、よかったら11/9の日記を見てあげてくださいね(笑)。


by エディス=エベール (2014-11-10 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]