SSブログ

pixっていうパーティーゲームも楽しかったですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は非電源ゲームの集い、とても楽しかったエディス日記ですよー。
私の持って行ったナイトクランもそこそこ評判良かったですし、
他の人たちの持ってきたゲームも面白くて大満足でしたー。

でで。
今日の集まりは、まあそんな感じの集いだったのですけど、
私とお友達の一人はこっそり?3DSを持ち寄って、FE覚醒をちらっと遊びましたよ。
先日の日記にも書いた通り、いろいろ下準備をして
お友達側にもちょっと準備してもらって…
結局、Lvはさほど高くないものの、こちらが用意して欲しかったもの
(二回攻撃系の武器と守備系のスキルは)は問題なく用意してもらえて、
さて戦闘開始ー。

…うむむむむ、なんというか、やっぱりチートくさい能力ですねえ。
バリバリ再攻撃やスキルを連発してきますし。
でも二回攻撃(デュアルアタック複数発動)やデュアルガードを意識した構成にしたおかげで、
最終的になんとかクリア、景品!?のエクスカリバーを入手できましたー。
…エクスカリバーっていうのが微妙にうれしいような嬉しくないような…(ええーっ!?
おなじ風系ではフォルセティの方がクリティカル補正以外は強い感じですし、
スターライトとかオーラならまだなんとなく価値がありそうな気がするのですけどね。
とはいえ、これでようやく、FE覚醒でやり残してきたことはほぼなくなりまして、
まあ、あと今回の為だけに転職したマークを戦術士に再CCさせる、的な
後始末だけはしないとなのですけど、一応これにて卒業ってことしました。
いろいろ文句は言いつつも、これだけ長期間遊びましたので、
コストパフォーマンスはよかったのかもですね。

さてさて、これで心置きなくFE暁に専念できますねー、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-08-17 02:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]