SSブログ

ら、来月こそはサンテオレ行ってくる!…かも [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスおねえちゃんに付き合って、姉妹みんなで早起きしたから
ちょっと眠いねえ…なるべく早く寝ようかな、ってなわけで、
気持ち短め??目標で、今回のあたしのくいしんぼ日記、いってみるね♪

まあ、つっても特に新しい話題があるわけじゃなくて、
ウェンディーズのメニュー、残ってたアイスコーヒーで全制覇してきたって報告だけなんだけどさ。
※SMLのサイズはパスしてるよ。バーガーと違って味のバランスとかもないしね…
ウェンディーズが日本に戻ってきてくれた直後からだから、
足掛け二年と三か月くらいかあ。
愛用してた原宿店は残念ながらなくなっちゃったし、
アップルナッツチキンサラダとフレッシュベイクドオートミールバーを食べ逃したのは
悔しいけど、まあ、あたしもよく頑張ったんじゃないかな…お疲れ様、あたし(笑)。

でもまあ、別にこれでおしまいじゃなくて、これからもずっと通うんだけどね。
…ずっと通えるんだよね…?ね??

さてと、それじゃ最初に書いた通り、今日はちょっともう眠さ炸裂してるから
こんなところにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-03-12 02:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]