SSブログ

…シャカチキ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日食べてきたのは、ココイチの復活グランドマザーカレーなんだけど…
まああれだ、復活メニューだし、二年前に食べたのと全然イメージ違わないね(苦笑)。
バイトさんに調理やらせるわけにいかないからか、相変わらずレンジでチンした野菜を
カレールーにぶっこんでるから、野菜に味がしみてないのも相変わらずだったし。
違うのは、去年秋のメニュー改訂で追加されたチーズインハンバーグ&チーズで食べたことかな。
「チーズインハンバーグとチーズをトッピングしてください!」って注文した時に
店員さんに怪訝な顔されたけどいいの!好きなんだから!!(笑)
ちなみに、あたしの近くの人が「ポークカレー肉抜きで」って注文してたけど
ココイチのポークカレーで肉を探す方が大変な気がするけどね…。
※一昔前よりはかすかに入ってる率が増えたような気もする…?

まあ、いろいろ言いながらも別においしくないわけじゃないよ。
一時期毎年の定番だっただけあって、ある程度のおいしさのラインはクリアしてると思うし
昔のグラマが好きだった人は試してみてもいいんじゃないかな?

さてと、今日はとりあえずこんなところにしといてもらおうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



2014-01-18 01:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]