SSブログ

…来週も気が抜けないなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…今日ね、ちょっとご機嫌斜めなあたしのくいしんぼ日記、いってみるよ!!

何が不機嫌って、こないだの日記で、池袋のクア・アイナで
オアフ(以下略)バーガーもうキャンペーン終了しました、って店員さんに言われたって書いたじゃない。
で、今日別のお店(日記にも書いてた五反田店)に行ってみたのよ。
…普通に扱ってるんですけど…orz
確かに、以前はクア・アイナってお店ごとにメニューが違ってたし
まだそういう文化が残ってるのかもだけど、そしたら公式サイトに
「池袋店では終了しています」的な事を書けば済むわけじゃない。
もお、なんでこういうよくわからないことをするかなあ…

で、ようやく食べられた「オアフアイランドアボカドBBQバーガー」だけど、
なんかBBQソースが写真と比べてすっごいこってりしてるっていうか、
何日かに詰めたビーフシチューみたいにドロっていうかボテっとしてるっていうか、
もっと具体的に言うと、あっためる前のボンカレーみたいな半固形な状態になってるのね。
ロッテリアやらマクドナルドでよくやるバーベキューなんちゃら系のメニューと比べると
味は濃厚なはずなんだけど、全然しつこくないっていうか、食べやすいのが印象に残ったね。
アボカドとトマトのせいでバンズとパティがずれまくって食べにくいったらないんだけど
ビーフパティともよくあってるし、ローストオニオンとの相性もバッチリ。
確かにこれは復刻が望まれるのも納得のおいしさだったなあ。
まあ、あたしはテリヤキの方がおいしかったとは思うけどね(笑)。
多分来週が最後くらいだろうから、興味ある人は急いで試してみるといいと思うよ!

…折角池袋にクア・アイナができたのに、もうちょっとお客様目線だといいのになって思いつつ
一旦今日はここまでにしとくね。
最後に、昨日タイトルだけでは書いたフレッシュネスの新バーガーの情報をまとめとくから
良かったら参考にしてね!ってな感じで、それではみなさん、おやすみなさぁい♪

2014/1/14(火)
 ・ザ・ベストバーガー
 ・ブルーインパクトバーガー…フレッシュネス  ※どっちもチーズ系バーガーだって!やった!!
2014/1/17(金)
 ・グランドマザーカレー…ココイチ

2014/1/28(火)
 ・ホット&グルービー ビーフ
 ・ホット&グルービー チキン…マクドナルド ※日付はこれで確定っぽい?予想より一週間遅いね!
2014/2/18(火)???
 ・アメリカンBBQ ビーフ
 ・アメリカンBBQ チキン…マクドナルド ※こっちはまだ分かんないっぽいね



2014-01-11 01:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]