SSブログ

シルヴァンテイル…シルヴァンテイルはまだ移植されないのです?? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっとお酒入ってて、例によって眠いのに眠れないエディス日記ですよー。
…むむうー。かといって元気にゲームするほど活力は残ってないのですよね…。

でで。
仕方ない?ですので、昨日の3DSのバーチャルコンソールのラインナップの話ですけど
順当にロックマンワールド4の配信が決定したのはいいとして、
ゲームギア側はなぞぷよ2ですか…確かに先日1が配信されましたけどね。
どうせなら魔導物語でも配信すればいいのに、と思いますけど、
もしかしたらセガが版権とったのって「魔導物語のキャラ」と
「ぷよぷよ」のゲームシステムだけだったりするのですかね?
先日コンパイルハートから聖魔導物語なんて出ましたし…。
※調べたらホントにそうみたいですね…

さてさて、あんまり突っ込んだ話にならずに恐縮ですけど、
明日に備えさせてもらうってことで一つ納得して頂きつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-10-18 02:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]