SSブログ

今後もジャポネの別バージョン出るのかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
ほんとは明日が本番だとは思いつつ、
それでもあたしのくいしんぼ日記、行ってみようっ♪(苦笑)

…まあ、明日はとりあえず新作数がすごいことになりそうだからね(主にロッテリアのせい)、
軽めの更新は早めにやっとこうかなってことで。
今回のお題は、セブンイレブン限定のハーゲンダッツのアイス、ジャポネ<抹茶アズキ>
日を近くして紫いもとパンプキンも出てるけど、こいつらは復活組だからパス!(笑)
※それでも一応買ってるけどね…
公式サイトを見ると、抹茶、黒みつ、あんこ、ミルクアイスの四層に分かれてるっぽくて、
それぞれを単品で味見してもたいしたことはなかったんだけど…
これ、ちゃんと縦に四層重ねた状態で食べるとめちゃくちゃおいしいんだね…。
単品だと味が濃いかな?って思ってた黒みつソースがうまいこと味をまとめてくれれて
あたし抹茶アイスそんなに好きじゃないはずなのにおいしかったもの。
セブンイレブン限定ってのと、そのせいか360円ってところがネックだけど、
それだけの価値はあるとおもうなー。結構おすすめ!!

さてと、ここまでちょっとウトウトしたらこんな時間になっちゃったし(泣)、
すぱっとここまでってことで、それじゃみなさんおやすみなさぁい♪

  


2013-10-10 04:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]