SSブログ

今年でまたハタチになりましたよー(笑 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
最近は逆裁5に時間を取られて、ビデオ録画に押しつぶされそうなエディス日記ですよー。
これは先日、ルパン三世のパイロットフィルムとか録画したのは失敗だったかしらー?
…でも、一度くらいは見てみたいですしねえ…

でで。
昨日はリーザに日記書いてもらってから気づきましたけど、
私の誕生日でしたねー(苦笑)。
まあ、何度か書いてるとおり、「みんな日記」形式でお祝いしてもらうのは
すごく時間がかかりますので(笑)、ある意味正解だったのですけどねー。
※結局タイムスリップはさみつつ朝4時になってましたから
 大差なかったかもしれないですけど…
とはいえ、きっちり土曜日の夜はリーザがケーキ買ってきてくれましたし、
今日(8/6)は21時ごろに帰ってこれましたので、
池袋で水羊羹を買ってきてみんなで食べましたしー。
やることはきっちりやってるのですよ?(笑)

さてさて、今日こそは少しでも早く寝たいですのでこんなところでー
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-08-07 02:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]