SSブログ

今回こそレザリオンやらダイラガーやらアルベガスやらー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はお酒の席に参加するために、そそくさとお仕事終わりにしてきました
エディス日記ですよー。
…ということは、金曜日を残してまた眠くても眠れない地獄ということで…orz

でで。
今日からDL開始のスパロボOEですけど、とりあえず全部パックを購入してみましたー。
まあ、全8章で一章1000円とすると大分お得ですしねえ。
というか、固定層にしか売れないゲームの代名詞である
スパロボを、わざわざばらで買う人っているのかしらー?
まあ、私みたいにあんまり最近のロボアニメに興味ない人なら、
いらない章もあるかもですけどねー。

…ところで、毎月1章ずつ配信するっぽいですけど、
そうすると攻略本は最後の章が出てから出るのでしょうか…?
まあ、私はどうせ10年単位で後にプレイする可能性すらありますので
それでもいいのですけどー(ええーっ!?

さてさて、そろそろ眠れぬ夜を過ごすために、お布団にもぐりこみたいですので
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-07-19 02:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]