SSブログ

いつ寝落ちても不思議じゃない感じ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ええとね、一応明日が本番ではあるんだけど…久々?に
バーガー屋の朝メニューをいろいろ試してみたから、その報告をしちゃおうか。
まずは、最近のメニューじゃないけど、
モスバーガーのモスライスバーガー:たまご黄身醤油ソース。朝御前セットで食べてみたよ。
店舗限定って言ってたから、てっきり大崎の本社おひざ元くらい?って思ってたら
実は地元のモスでもやってたみたい。…いつの間に増えたんだろうね?
味は…まあ、その、期待してるような味じゃないね。
正直、卵かけごはん的な味を期待してるとがっかりすると思うよ。
卵っぽい具材は、ロッテリアの半熟タマてりっぽい、目玉焼きとも卵焼きともつかない感じで
あたしはあんましおいしいとは思わないなあ。
しょうゆだれも、お醤油っていうよりかみたらし団子のしょうゆだれだから、
それこそ卵かけごはん的な味じゃないんだよね。寧ろ天津丼の方が近いくらいかも。
まずくはないけど、取り立てておいしくもないのも確かだから
気が向いた人だけ食べればいいと思うよ。
因みにセットの豚汁と漬物だけど、バーガー屋に和食の味を期待するな、ってだけいっとこうか(苦笑)。

にもホットサンドが3種類あるけど、こいつらはバーガーじゃないんだよねえ…。
ぶっちゃけチーズ以外は興味ないし、まあ、気が向いたら食べてみようかな。

で、一応今日の本題の方で、マクドナルドのフレッシュマフィンのこと。
まあ、LTマフィンバーガーとでもいえばいいのかな。
レタスもトマトも、ありあわせのもので作ってる割には結構おいしくてさ。
元々朝マックのマフィンはマックらしからずにおいしいけど、
このメニューでもいかんなく発揮できてる感じ。
夏の間だけのメニューみたいだけど、トマトとマフィン、ソーセージの相性もばっちりだし
これ、レギュラーメニューにないのがもったいないねえ。
290円ってのはちょっと高めだけど、ね。おすすめ!!

さて、今日も相変わらず眠気がすごいから、今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-07-10 02:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]