SSブログ

「パンドラの遺産」は持ってますけどさすがに…(笑) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はギリギリ午前様回避できたエディス日記ですよー。
んー、しばらくお休みが続いてたからか、去年までは頑張ってた時間でも疲れますねー。

でで。
そんなわけ?で、ボチボチとビデオを消化してるのですけど、
今はCATVで週末に録画した、ルパン三世 くたばれ!ノストラダムスを見てますー。
確か当時、TVスペシャルではないにもかかわらず金曜ロードショーかなんかで放映したのを
見たっきりで、内容をさっぱり忘れてましたけど、あれですか、クリカンデビュー作にして
安達祐美が出てるやつでしたねー。
今見ると、まだまだ真面目な声の演技がちょっと物足りませんけど、
まあ交代したてですのでその辺はしょうがないですよねー。
それより、旧レギュラー陣の声がまだまだ若いのが印象に残りますー。
何度もこの日記に書いてるとおり、今のキャストも好きな私ですけど
やっぱり五エ門ととっつぁんは井上さん、納屋さんの方がいいなあ、って思っちゃいましたー。
※私はハーロックとかでも井上さんのファンですので余計そう思うのかもですね。

さてさて、今回のCATVの放送では、OVA版とかも流してくれるらしく、
見たことなかったREDvsGREENとかも見れますのでちょっと楽しみにしつつ、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-01-10 02:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]