SSブログ

ココイチのも煮込んでるようには見えないね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、ドムドムバーガーの煮込み風ハンバーガー
…んー、「風」なのね…
別にファーストフードで出てくるハンバーグがホントに煮込んでるとは思わないけど、
そういうのも通用しないような世の中なのかなあ。
お味の方だけど、ドムファンのあたしからするとちょっと残念なんだけど
今回は微妙かな。
バンズはいつも通りバター風味でおいしいし、キャベツをチョイスしたのは正解だと思う。
でもさ、肝心のデミソースがあんましおいしくなくて…
あたしはファーストキッチンの煮込みの時の、あのイシイのハンバーグレベルの
デミソースでも十分満足できるくらいの舌レベルのつもりだけど
なんかもうちょっと頑張ってほしかったなあ…
ついでに言うと、写真ではチーズが挟まってるけど、これまた存在感ゼロ。
もしかしたらデミソースを改善するだけでどうにかなるのかもだけど、
もうちょっとマヨ、チーズを強めにしてコクを出してくれると印象変わるんじゃないかな。

ちょっと今日は時間がこんな時間になっちゃってるから短めだけど、
とりあえず来週以降食べる予定のものもちょっとリストアップしつつ、
今日はこんなところにしちゃうね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

【来週の目標】
・ココイチ:鉄板チーズイン煮込みハンバーグ(12/1から)
      エビカツカレー(同じく12/1…海老三昧にしてもいいかもね。)
・ベッカーズ:グラタンチーズバーガーとローストチキンクロワッサン

鉄板カレーだけお昼に食べられないね…いつ食べに行こうかな?


2012-12-02 04:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]