SSブログ

川越シェフって前絶品チーズ酷評してなかったっけか? [ナナイ日記]


nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も連続、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日はね、お姉ちゃんたちと一緒にウェンディーズ行ってきたんだ。
や、しばらくエディスおねえちゃんが忙しかったじゃない。
それで、その間はリーザおねえちゃんがごはん作っててくれてたんだけど、
その労を労って、っていうのと
あと明日はエディスおねえちゃん、毎年夏冬恒例のお友達と会う日なんだけど
そのお土産替わりってことで外食しようって誘ってくれたんだよ。
あたしもリーザおねえちゃんもそんなん気にしないのにねえ(笑)
んで、あたしが食べたいものって振られたから、臆面もなく趣味全開で
「ウェンディーズ行きたい!」って言っちゃった(笑)。
いいの!おいしいんだから!!

で、今回は食べ損ねてた?新作メニューの照り焼きわさびバーガーと
アボカド&タルタルシュリンプ、あとはサイドでポテトとメニューに載ってない
※facebookには載ってる
チーズソースと、因縁(笑)のフロスティーコーンのバニラを頼んでみたよ。
照り焼きわさびは、こないだ食べたスモール照り焼きとほとんど同じで、
わさびがきいてる分ちょっとさっぱり感があるかも。
あとはパティの厚みがあるから肉々しさは断然上。おいしいよ。
まあ、あたし個人的な好みだとスモールの方がシンプルでおいしいと思うけどね。
んで、アボカド&タルタルシュリンプの方は、アボカドは相変わらずの空気なんだけど
シュリンプパティがすごい!こないだのロッテリアの川越シェフのエビもおいしかったけど
こっちの方が圧倒的にエビのぷりぷり感が上なんだよね。
これがウェンディーズの冷蔵技術かー、って初めて思い知らされた感じ。
残念なのは、ケチャップも入ってるから、どうしてもジャンキーな味なんだよね。
トータルでは川越シェフのエビバーガー、シュリンプパティに関してはウェンディーズに
軍配が上がると思うから、エビバーガー好きな人はぜひ食べ比べてみて!

あ、ちなみにフロスティコーンはさすがに文句が出たのか、
今回はドリンクMのカップに入れてくれたよ。
逆にバランスが悪くて、運んでる間にこけちゃったけどね。
夏季限定でコストかけたくないのかもだけど、もーちょっと考えた方が…ねえ。
マックとかで、大量お持ち帰りの時に出してくれる、傘立てみたいなアレ使うとか。
あと、チーズソースは昔よりどろっと感が増した感じかな。
値段が80円な分か、結構な量があるんだけど、正直余るし飽きが来るから
もーちょっと量のバランスとった方がいいかも。うん。

お姉ちゃんたちは久々のウェンディーズで結構満足してくれたみたいだけど、
あたしはまだまだ!今回で再度カテゴリー制覇できたけど、
全メニュー試すまでは頑張るよっ!
ってなところで今日はおしまいにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



おまけ:
今回ちょろっと話が出た川越シェフだけど、来週また新作出るらしいね!


2012-08-12 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]