SSブログ

伊達に趣味が調べゲー&経験稼ぎなわけじゃないですよー(笑) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は台風ってことで、お仕事終わったら寄り道もせずにまっすぐ帰ってきたのですけど
結局駅から家までの間で靴から服からなにからなにまでぐっしょぐしょになっちゃった
エディス日記ですよー。
…ぱんつまでぐっしょりですよ…まあ、すぐお風呂にはいりましたけどねー。

でで。
先日日記に書いた灰と剣と白い魔女ですけど、
幸い表クリア直後のデータを残してたですので、そこからやり直しをしてましたー。
で、前回のプレイで逃してた大体の要素はコンプできたです。
基本はいろいろ調べなおししただけですけど、
レミングアーミーとクイックシルバーのドロップ欄はちょっと特殊でしたねー。
結局この二体って、一定の条件を満たすと自爆しちゃうのですけど、
自爆するとドロップ欄が埋まらない、ってことだったらしいです。
クイックシルバーはちょっと意識する程度で楽でしたけど、
レミングアーミーはレベル上げ作業含め、結構調整に苦労したですねー。
あとは隠し最終ボスのぷぴーを倒しなおすだけ!ってところですので、
まあ遅くとも今週中にはクリアできるかなあ、とー。

さてさて、それと並行して世界樹2の経験稼ぎを再開しつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-06-20 02:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]