SSブログ

最近コンビニで売ってるけど、スプライトはやっぱし無印に限るよね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も連続、あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は、ロッテリアで絶品エビバーガー食べてきたよ。
なーんか見た目が吹き出物っぽくてきしょいなあ、って思ってたんだけど、
この部分がなんか揚げ玉っぽくなってて、これでクリスピー感出してるんだね。
えび自体も結構ぷりっとしてて、えび好きな人なら気に入るんじゃないかな。
タルタルとの相性もさすがにばっちりだし、キャベツの千切りも
主張しすぎずいい感じ…と、ここまではよかったんだけど、
肝心の酒かすバンズがなんというか…存在感が全然ないんだよね。
や、別に相性が悪いって事じゃないんだけどね、
取り立てて酒かすバンズをあわせる意味がわかんないって言うか。
これって、絶品チーズみたいにシンプルなバーガーにこそあわせるべきであって、
単品でいろいろ味がついてる今回のエビバーガーみたいなのには
寧ろ普通のセサミバンズをあわせるべきなんじゃないかなーって。

でもまあ、逆に言えばそれくらいしか文句つけるところはなくてさ、
トータルで評価したら相当おいしい部類だと思うよ。
最近無駄に値段が高かったのを相当たたかれたのか、
380円ってお値段もこれだったら納得できる範囲のお値段かな。
今回は価格面でもレシピ面でも相当ロッテリアがんばった気がするなあ。
このクオリティ(値段も味も)ずーっと維持してくれたらうれしいな。

ってな感じで、今日はここまでにしとこうか。
なんかエディスおねえちゃんが微妙に調子悪いみたいでさ、ちょっと心配だしね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2012-04-13 02:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]