SSブログ

関係ないですけど、ZERO2以降の背景にいるサリーさん(奥さん)がかわい過ぎて… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は久々?に丸一日オフ状態でゆっくり寝坊してたエディス日記ですよー。
…ようやく去年の水戸黄門最終回スペシャルとか見終わったですー。
でもまあ、今期はアニメ見たいのないみたいですので、年末年始に録り貯めした
もろもろはゆっくり消化しましょうかー。

でで。
今日、ナナイが毎週?恒例のファーストフード新作チェックをしてたのですけど、
そしたらこんなのを教えてくれたです。
ストリートファイターX鉄拳とのコラボで、ダルシムグッズをプレゼントってことですけど、
…えーと、ダルシムってそんなにカレー前面に打ち出したキャラじゃなかったようなー。
私が知ってる限り、ストⅡのエンディングで、ダッタと一緒に食べてるくらいですよねえ。
まあ、いまさらキレンジャーとか淳平(エルフを狩るモノたち)とかとコラボしてもしょうがないですし、
一生懸命接点を考えたのかもですけど…やっぱりちょっとムリがある気がするです。

ところで、ダルシムとコラボするからには、ビーフカレーは対象外ですよね?

さてさて、明日からはまたおしごとモードですので、今日のところはちょっと早め?にこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-01-16 01:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]