SSブログ

そういえばPSPオリジナルのアトリエってないのですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先週はよっぽど疲れたのか、今日は本当にリーザがお昼に起こしてくれるまで
超爆睡モードだったエディス日記ですよー。
…まあ、今日も懲りずにこんな時間に更新中なのですけどね…orz

でで。
本当にどうでもいい話になっちゃって申し訳ないのですけど、
今日ふと気づいたことをー。
私が積みに積んでるアトリエシリーズなのですけど、
ユーディとヴィオラートはPSP版でリメイク…というかおまけ要素つきで出直してるですよね。
移動時間に遊べるかしらー?って思って買いなおしてるのですけど、
たまたま本棚を整理してる時に、ヴィオラートの攻略本がPS2版のしかないことに気付いたのです。
ありゃれ?大体私この手の本は発売からすぐに買うことにしてるのですけど
今回は買いそびれてたですかねえ?って思って調べてみたら…
もしかして、そもそも出版されてないです?

前回のユーディのリメイクの時は攻略本が出たのですけど、
その内容が、追加要素の部分だけページを足すだけの手抜き内容だったのが
大不評だった、ってことなのですかねえ?(ほら、例の「大丈夫?」な攻略本ですー)
それでも新キャラの仲間の仕方とかがわかったほうが嬉しいですので
出来れば欲しいのですけど…まあ、そのへんだけネットで調べて印刷しとくのがいいのかも??

さてさて、それではこんな話題で申し訳なかったのですけど(苦笑)
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-12-04 02:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]