SSブログ

格ゲー以外だとニンジャコマンドー、ビューポイント、ジョイジョイキッドも捨てがたくー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
お詫びのパッケージに同梱?のプラチニャ会員が切れて
トロが有無を言わさず前の空き地に戻されてたエディス日記ですよー。
…流石に入居時みたいなイベント作るとちょっと切ないですからねー。

でで。
最近のバーチャルコンソール、正直3DSの方は出し惜しみしてるのか
開発(エミュ化?)が間に合ってないのかさっぱりラインナップが揃わないですけど
逆にwiiの方は、無駄にADK攻勢がかかってて私得状態でなんかもうメロメロですー(笑)。
こ、この勢いでADKワールドとクロスソードを是非ー!!
正直、TSS(ティンクルスタースプライツ)はMVS版とDC版とPS2(ADK魂)で持ってるですので
ちょっとDL迷ってたりするのですけど(苦笑)、ここは一つお布施しといて
うっかりラインナップに上がるのを期待したほうがいいのかもです??

因みに私、NEO-GEOで格闘以外で好きなゲーム3つ挙げろ、って言われたら
迷わずTSSとFPD(フライングパワーディスク)とクロスソードを選ぶくらいADK大好きっ娘ですので、
万が一wiiモーションプラス+ヌンチャクで遊ぶクロスソードwiiとか出してくれたら
9800円まで出すですよー(本気
え?ドラクエソード??あんな直感で遊べないゲームはダメですー(苦笑)。

さてさて、「えすえぬ家の人々」読んでネオジオがぷちマイブーム中なのが
もろばれなのをさらしつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-08-14 02:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]