SSブログ

あたりまえのようにROも遊べないのですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はお仕事行こうとして、駅の大行列で心が挫けたエディス日記ですよー。
…夜も、先日の金曜日と大差ない状況になりそうな雰囲気でしたし、
そんなの月→金でできませんってばー(泣)。

と、いうわけで、ちょっと横綱技級のウル技(ファミマガ読者的な意味で)使って、
明日からはなんとかその辺をショートカットすることにしたのです。
ついでに通勤事案も減って一石二鳥!と思いきや、据置機とPCゲームとビデオ見れなく
できなくなっちゃうあたり、実はマル負技なのかも??
…まあ、要するに先日泊まらせてもらった私の実家に、
この状況が回復するまでお世話になってるだけなのですけどね。
状況を見つつ、今週末には一旦帰宅→日曜夕方実家に戻る、ってな感じで
単身赴任的なことをするしかないですねー。
殆どの人たちはこんな選択の余地なんてないわけですし、寂しがってたら罰が当たるです。
…う、うううううぅうー、でもでもやっぱり、ナナイやリーザと一緒にいられないのは…(泣)。
毎朝毎晩電話もすることにしてるのですけど、私だってやっぱり一緒にいたいです。

でんこちゃんが"無"計画停電なんてしなければ…っ!(ええーっ!?

一説によると、今のこの状態が最悪4月末まで続くようなのですよね。
せめて鉄道だけでも来週末(三月末)までで好転してくれるといいのですけど…
結構これ、私だけじゃなく、首都圏の他の人たち、ひいては日本経済にも重要なことですので、
技術的にいろいろあるのかもしれませんけど、何を置いても実現に尽力してほしい…
いや、してくださいー!!

さてさて、ちょっとフライング更新なのですけど、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-03-15 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]