SSブログ

夜闇の中の火事の光景…恐ろしかったですね [エディス日記]

みなさんこんばんはです。
…流石に今日ばかりはちょっとばかり真面目に書かないとですね。

私はあの時間はビルでお仕事中で、久々に大きな揺れで驚いたです。
偶然にも、今朝は非難訓練をしてたりして、何たる巡り会わせ!って感じでしたね。
電話が通じなくて、リーザやナナイ達のことが心配でしたけど、
実は仙台があんなことになってるなんて、その時には思いも寄らなかったです。
揺れも大分収まった夜に歩きで帰宅を目指したのですけど、
ようやく動いた電車も新宿で止まったりで、これを書いてる今は、実家に向けて歩いてます。
…これなら春日で降りてれば早かったのですけど、まあこれは贅沢な悩みですね。

夜はまだ、ナナイから仕事のお夜食に、って貰ってたカロリーメイト(チーズ)しか食べてませんけど、
後一時間弱、頑張って歩くですよ。

…被災地の人達が少しでも多く助かる事を祈りつつ。今日はこの辺で。
それでは皆さん、おやすみなさいです。


2011-03-12 00:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]