SSブログ

ずっとハンバーガーのターン!! [ナナイ日記]

nanai.jpg
みなさんこんばんはあ。
…なんかもう、眠いし暑いしで、今日も結構バテバテ気味なんだけど、
これから8月になればもっと暑くなるんだよね、きっと…ふぅ、やだなぁ。
昼はしょうがないけど、夜がもうちょい寝やすきゃいいのにね。

とまあ、そんなわけで、夏バテしちゃいそうな体にはハンバーガーが一番!ってなわけで(?)、
なぜかこの時期にバーガーラッシュなわけだけど、
今日はその第一陣、ロッテリアの絶妙ハンバーガー食べてきたよ。
おいしくなかったら返金するけどアンケート書けとかいって、どんだけえらいんだ!!
って感じのキャンペーンをしてるらしいけど
(まあ、そうでもしないと一口食べて返品する人だらけになるだろうし…)、
食べてみた感想は…うーん、ダメじゃないけど、なんていうか…
バンズはいつもどおり絶品の流用で、今回のメイン、粗挽き&合い挽きのパティは
確かにジューシーだけど、粗挽きだけあってか、バンズと一緒にぱくっと噛み切れないのが
ちょっと気になったなぁ。イメージ的にはストレートバーガーチーズ抜きって感じだけど
ソースがわさび入りだからかなあ、モスのドーナツバーガーにちょっと近い印象もあるね。
なんていうか、一つ一つの素材は悪くないんだけど、相性がいまいちって言うか…
むしろ微妙バーガー?
返品要求するほどダメじゃないけど、積極的にお勧めするほどじゃないかも。
(そもそも、返品したら廃棄されちゃうんだろうし、それって生産者の人たちに失礼だよね…)

で、そのおまけに、こっそり新発売だったハムカツバーガーも食べてみたよ。
こっちの方がおいしかったらどうしようか、って思ってたけど
大丈夫!あたしの杞憂だった!!全然たいしたこと無いよ!!(苦笑)
ハムかつっていうのが疑問符がつくくらいうすっぺたいハムで、むしろ衣だけ?みたいな。
ミートソース入りとか書いてあったけどそれも全然そんなことなくて、
普通のウスターソースの味だったなぁ。
150円って考えてもちょっとがっかりな味で、これだったらあたし、コロむすび食べるなぁ。

うーん、こないだのタンドリーはよかったのにちょっと残念。
まあ、明日のマックの黒胡椒チキンと、今日になって気づいたウェンディーズのチキンサンドx2に
期待するしかないかな…。今の出先の近くにどっちもないから、
かなり遠出しないとチェックできないけど…がんばろう、うん。

さてと、まだエディスおねえちゃんがセキュリティ対策終わるのには時間がかかるみたいだし、
明日の強行軍に備えて、あたしはそろそろ休ませてもらっちゃおうかな…。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2009-07-17 00:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]