SSブログ

あーらよっ♪ [ナナイ日記]

nanai.jpg
みなさんこんばんはっ!
昨日おなかいっぱいハンバーガー三昧だったのに
今日も懲りずにあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

さすがに昨日アレだけハンバーグ&パンを食べたら、
今日のお昼はおむすびにしたいなあ、って思ってついっとファミマに入ったんだけど、
そしたら…今回は日清とタイアップなんだね…
ハズレだったらどうしようかなぁ、ってちょっぴり心配だったんだけど
やっぱり全部買っちゃった(笑)。チキンラーメンおにぎり日清焼きそばおにぎり出前一丁おにぎり

まず一番ハズレそうな焼きそばから食べてみたけど、思った以上にソース味が濃かったね。
でも案外ギトギトしてなくて、すんなり食べられたのは意外だったかも。
あおのりが入ってないのがよくも悪くもちょっと再現性的に物足りないかな?
一番好みが分かれると思うけど、まあそこそこかな?興味あったらいってみたら?程度。

次はチキンラーメンを食べたけど…すごい!これすごい!!
おにぎりなのにラーメンも入ってる!!(笑)
さすがにたまごは味付け固ゆでたまごなんだけど、個人的にこのたまごはすきかなぁ。
あたしはラーメンのなかにどぶっとおひやご飯いれて食べるの好きだったから
そういう意味では全然抵抗なく食べられたし、
これだったらチャーハンおむすびとそんなにかけ離れてないんじゃ?って疑問さえ無視すれば
一番美味しかったよ。おすすめ!!

ラスは出前一丁。こっちは麺は入ってなかったね。
でっかいチャーシューが入ってて、ご飯と一緒に噛み切りにくくてちょい食べ難いかも?
リンク先を見るとナルトも入ってたらしいけど、それは全然気付かなかったなぁ。
これもまずくはないんだけど、個人的にはチキンラーメンの方がおいしいかな?
一番あぶらっこかった気がするから、その辺だけ気をつけて試してみるといいかもね。

んー、この手のコラボ系商品としてはあたし的には結構アベレージ高くてお気に入り…ってとこかも。
全般的にアレだった前のサッポロ一番おむすびからかなり進化してる気がするしね。
でも折角日清とコラボしてるのに、ラーメンはカップヌードルじゃないし
焼きそばもUFOじゃないのはちょっと寂しいなぁ。
もし次回があったら満を持して?の登場を期待だね!!

さてさて、今日はちょっと早めにこの辺でおしまいっ!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2009-03-26 00:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]