SSブログ

トロイダル様が嫌いなのはえびじゃなくてカニだよね [ナナイ日記]

5142984.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしの日記だよっ♪

昨日エディスお姉ちゃん、あんなこと日記に書いてたから心配した人もいたかもだけど、
今日、ぐっすり寝られたせいか、すっかり元気になったみたい。
お仕事も大切だけど、やっぱり体も大事だよね…
まあ、無茶しすぎない程度に頑張るのが一番…なのかな?

で、今日はまたドムドムに新作チェックにいってきたよ。
そしたら、今回は「えびマヨバーガー」と「カツカレーバーガー」の二つが
多分新発売してたよ。
多分っていうのは、例に寄って公式サイトが全然更新してないのと、
もともとドムドムは、各店舗ごとに結構独自のメニュー出してたりしてることが多くて
もしかしたら、そのお店のオリジナルメニューの可能性もあるからなんだよね。
もちろんあたしは両方頼んでみたんだけど、
まずえびマヨのほうは、これが結構いいかんじ。個人的には好きな味かな。
ただ、材料(特にバンズ)はお世辞にも良くないから、
300円って価格設定は高いかな?って思うけどね。
あと、超個人的には、キャベツと一緒にオニオンスライスが入ってるのがちょっと残念かな。
酸味を追加したいなら、マヨネーズからタルタルソースにして、
いっしょにピクルスみじん切り入れるのでいいじゃん!
で、カツカレーの方は…うーん、こっちはえびマヨと比べるとちょっと落ちるかも…?
まずカツが結構脂身がちで、噛み切りにくいし脂っこいしで
衣も含めてちょっとしつこい感じ。カレーも悪くはないんだけど、
たまたまなのか、はいってる量が少なくて、あんまし目立ってない感じだったね。
普通カレー入ってたら、大体カレーがちな味になるのにね。
ボリューム(てかカロリー)満点ではあるけど、これに360円(だったかな?)は
ちょっと厳しいなぁ…。
まあ、えびマヨはそこそこおすすめだから、食べてみてもいいかもね。
そんなわけで、近所にドムがある人は、この二つのメニューがあるかどうか
調べてみてあたしに教えて!(笑)

さてさて、今日のところはこんなところでおしまいにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


…って、ちょっとだけ続きなんだけど、
今日、「コメントがつけられないんだけど」って、お姉ちゃんの知り合いの人から連絡があったんだって。
その人はそねぶろ入ってないから、あたしが試しに、ログアウト状態でコメントつけてみたんだけど、
トップページには全然そのコメント表示されないんだけど、
該当記事を見てみるとついてるって言う…
不思議だよねぇ。なにこれ??
でも、どっちにしても、あたしのコメントは管理画面から見られるんだけど、
その人からのコメントは見つからないんだよね。
うーん、やっぱしそれもこれもそねぶろの不具合なのかなぁ?


2008-05-04 00:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]