SSブログ

コンプ版イースのコミックって完結したのです?(古い [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか夜中→早朝とおしごと電話で起こされました
エディス日記ですよー。
…今日も夜に電話でいろいろおしごとしてましたし、
これ、比較的手すきだった先週の平日に来てくれればよかったですのにー。

でで。
このざまさんで創の軌跡の予約が始まってましたので予約しましたよ。
…でもまだ零の軌跡までしかクリアしてないのですよね…
まあゲーム積むのは最近始まった話でもなし、
開き直ってバシバシ積むしかないのですけど(えー
戦闘システムが変わった閃の軌跡以降は本当に自分に合ってるのかわからないのですよね。
※わりと、空から零までのシステムは(移動がめんどいですけど)嫌いじゃないのです。
雰囲気が好きで買ったのに、戦闘システム(と序盤のバランス)のせいで挫折した
海の檻歌も、こっちのシステムで作り直してくれればなあ、って思いますよ。
…あの地下水路で、ほぼ毎戦闘毒を受けるのに、誰も毒消し魔法を使えないわ
1戦闘で手に入るお金より毒消し薬が高いわ、ってバランスは何だったのか…

でも海の檻歌から21年、空の軌跡からもう17年も経つのですね…
※私は二十歳ですけど

さてさて、もうすぐのこのブログ14周年、ちゃんと覚えてますよ?

ってアピールも一応してみつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-05-04 02:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]