SSブログ

明日は週末だから秋葉でカールスJrに行くよっ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…やー、久々にバーガーまみれの日々…
大変だね!でも食べがいはあるね!!
食べるのもいいけど、案外食べる順番をあーでもない、こーでもないって
考えてる時間も楽しかったりするんだけどね(笑)。

まあそれはさておき、今回は報告だけかな。
マクドナルドのアツ!ベーダブチアツ!ベーてりやきを食べてきたよ。
ちなみにマック二つを優先したのは、一週間限定メニューだから。
ほんとはガーリックシュリンプも食べたかったけど仕方ないね!

肝心のお味のほうはというと…うーん、ベーコン自体は結構悪くないんだけどさ、
ベーコンとてりやきはあんまりあわないっていうか…
ダブルチーズには合わなくもないけど、こっちはこっちでなんつーか、
ベーコンだけ強くて味のバランスが取れてないんだよねえ。
なんでもチキンフィレオを無事混んでた時代もそうだったけど、
適当に新素材くっつけて適当な新作にするのはやめたほうがいいと思うなあ。
※まあ、大体2・3か月前のキャンペーンで使った素材の流用だから
 捨てるくらいなら多少微妙でも新作扱いにして在庫へらしちゃえ!って
 思惑は大体わかるんだけどね…

だから、あたし的には無理に食べに行くほどではないかなーって思うよ。
興味があってまだ食べられてない人は、良かったら参考にしてね。

さてと、今日はそろそろここまでにしとかないとだね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-01-24 02:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]