SSブログ

期間が短いマックを優先しないとねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ほんとは明日日記書く予定だったんだけど…
まあ、新作情報が入ってきたからね、しょうがないね。

報告するのは、ドムドムのたっぷり野菜のロースかつバーガー
勘のいいひとはわかるかもだけど、要するにビッグドムのカツ版みたいな感じで
輪切りのトマトと、ソース代わりのトマトソースが入ってる感じで、
わりかし味のバランスはいいね。
ただ、カツが形成肉肉なのかな…?
やわらかくて、バーガーとして食べるにはいいんだけど、
やっぱ歯ごたえがないとカツ食べてる感がないんだよねえ…

で、新作情報を。
1/22(水)
 ・ガーリックシュリンプバーガー
 ・ガーリックシュリンプバーガースパイシーケイジャン …フレッシュネス

1/29(水)
 ・アツ!肉ダブチ
 ・ぜんアツ!ダブチ …マクドナルド

フレッシュネスのシュリンプは二年ぶりかな?
前回は物足りないって書いたけど、やっぱり一味足してきたねえ。
明日からはちょっとバーガーが立てこんでて、適度に順番をつけて食べてくるしかないけど
まあそれなりに楽しみかな?

マックのほうは、あたしが二週間前に予想した通り、パティを厚くしてきたね。
…まあ、ほかに選択の余地がないんだけどさ(苦笑)。
ただ、全部分厚いのは予想してなかったよ。
ちなみに、倍てりやきは全然分厚いものがないんだけどなんで混ぜるのか。
分厚いパティでてりやきにすりゃいいじゃんねえ。
※そっちはそっちでグランてりやきになっちゃうけどさ…

さてと、とりあえず今回はこんなところかな。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-01-22 02:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]