SSブログ

ゆで先生のマンガのつじつま合わせするのはファンの役目って聞いたことありますよ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
いまさらのようにガラケー用の充電アダプタ買いました
エディス日記ですよー。

…やー、まあこのままギリギリまでガラケーで行きたいですので…

でで。
ちょい前の話で恐縮ですけど、肉の話でもー。
やー、まさかサタンまで実体化するとは思わなかったですね。
なんか獣神ライガーっぽいコスですし。
試合後とはいえ、あっという間に3人に大ダメージ与えるとか
さすがですけど、これまで実体化しなかったのってやっぱり
何らかのリスクがあるんでしょうね。
前シリーズで合体金銀マスクの力を使ってでも将軍様を復活させることしかできなかった、
ってことでしたので、きっと制限時間とかがあるのかしら?とー。

…でもよく考えたら、超強いとはいえ金銀は普通の超人ですよね。
そしてマスクもなにも、もともとあの兄弟はマスクマンじゃなかったわけですし、
そもそも合体マスクっていったいどうやって?
…んー、この辺は私みたいななんちゃってファンじゃ手におえないですね。
きっと世の肉マニアさんか、今の覚醒ゆで先生がきっとちゃんとした理由を考えてくれますよー。

さてさて、年末年始の休載明けでまた一週休載が入るのは
切ないなあ、と思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-01-19 02:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]