So-net無料ブログ作成

久々に見たS号は、やっぱりバルキリーぽくみえちゃってコレジャナイ感がありますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
二週間ぶりのキン肉マンですけど、
先日のモーストデンジャラスコンビネタはちゃんと伏線だった、
ということを知ってびびりました、エディス日記ですよー。
さ、流石今のゆで先生(と有能担当)は一味違いますー。

でで。
サンダーバード ARE GOのシーズン2、第一話を見たのですけど、
ぱっと見ざこっぽかったザ・メカニックは結構渋く強敵って感じで驚きました。
国際救助隊のメカにも劣らぬハイスペック兵器を
悠々ハッキング出来るブレインズの能力も凄いですけど、
きっちり仕返ししてくるあたりすごいなあ、とー。
第一話からしっかりキャラ立てしてくれて面白かったです。

まあ、逆に所謂サンダーバードっぽい話ではなかったですけどね…

あ、あとフッドはちゃんと石塚さんでしたね。
つまり少なくとも1年以上前に収録してたわけで、
これ本気でシーズン1が評判良くなくてお蔵入りしかけてたってことなのでしょうか…?
まあ私も原作版の方が好きではありますけど、
AREGO版も面白いので、興味ある人はぜひ見てくださいー。

さてさて、とりあえず今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-08-26 01:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]